フライヤーの返却日は、レンタル最終日の翌日ですか?

フライヤーの梱包の手順
フライヤーの梱包の手順

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 
今日は土曜日ですが出勤しております!
午前中は社屋の大掃除をしたのですが・・・、自宅の大掃除も終わっていないのになあ~
そんな気分でピカピカにしましたよ(^_^;)
明日は自宅の大掃除をしようかな!?
綺麗な状態が続くのなら捗るのですが・・・掃除してもすぐ散らかるのは何故!?
 

 
 
さて本日は、フライヤーレンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
 
Q:
フライヤーの返却日は、レンタル最終日の翌日ですか?
 
 
答:
はい。フライヤーレンタルはレンタル最終日の終日使用が可能なので、
レンタル最終日の翌日返却で大丈夫です(^^)
油の片付けも(熱が冷めるまで)時間が掛かりますので、最終日当日ですと
熱が冷めきれず梱包が出来ませんので翌日となっているのです。
(例:レンタル期間が12/1~12/2の場合は、返却は12/3の18:30までに佐川急便に引き渡せばokです)
 
ちなみに梱包の手順は、下記のとおりです(^^)/
          ↓  ↓  ↓
    【ガスフライヤー返却時の梱包手順】
     http://www.furaiya-rentaru.com/howto_pack.html#gas
 
    【電気フライヤー返却時の梱包手順】
     http://www.furaiya-rentaru.com/howto_pack.html#denki
 
 
使用後は、油が高温になっておりますので後片付けの際は火傷に十分お気をつけくださいね。
また、ガス式フライヤーの場合は消火後すぐに排油をしようとすると余熱が残っているため
空焚き状になってしまいますので、消火後5分~10分経ってから排油してください。
 
年末年始のイベントにフライヤーをお探しなら、今からでも若干数の空きがありますので
お気軽にご相談くださいね!
 
年越そばに天ぷらも美味しいですよね~!!
温度調節が出来るフライヤーなら、美味しい天ぷらが揚げられますよ(^_-)
また、ガス式フライヤーなら専用の揚げカゴのレンタルも行っておりますので
必要があればお申し付けくださいね。

ガス式フライヤーの上に揚げカゴ
ガス式フライヤーの上に揚げカゴ

 
 
今年も残すところ、あと10日余り。
年々早く感じるようになった一年間。
今年は最高に楽しいことも最悪に辛いこともありましたが、
生きていると色々なことが起こりますね。
来年は楽しいことの方が多い一年になれば良いな~。
 
皆様にとっても、ハッピーな一年になりますように!!
それでは又次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

フライヤーレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同