揚げ物を模擬店でするなら返却時掃除不要フライヤーレンタル!!

こんにちは!! 上州物産の小池です(^^) 最近、友達と早朝ランニングを始めました(*^^)v あっ!!早朝ウォーキングですかね・・・。 調子にのってランニングをしたら3分で息が切れてしまい…(;_;慣れるまでウォーキン 続きを読む 揚げ物を模擬店でするなら返却時掃除不要フライヤーレンタル!!

フライヤーをレンタルするとついてくる備品は・・・?

こんにちは。上州物産の小池です(*^_^*) 先日、お昼休みにスタッフ全員で外に出てきました(^^)v 仕事中に外の空気を吸うと、気分転換になっていいですね!!景色も良かったので、ぼーっとして来ちゃいました^^;。全員で 続きを読む フライヤーをレンタルするとついてくる備品は・・・?