電気フライヤーは家庭用電源で使用できる?100Vですか?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     先日、あまりにも庭が殺風景だったのでプランターに花を植えて みました! 花があるだけで、明るい雰囲気になりますよね。 もっとマメにガーデンニングをしよ 続きを読む 電気フライヤーは家庭用電源で使用できる?100Vですか?

遠赤外線ガス式フライヤーの温度設定・調節について!!

  こんにちは。上州物産の野村です!!   突然ですが、最近揚げ物を控えております。 しかし、先日食べた会社の横にあるとんかつ屋さんのとんかつが 美味しすぎて忘れられません。   毎日お昼に 続きを読む 遠赤外線ガス式フライヤーの温度設定・調節について!!

天ぷらが上手く揚げられないのは温度管理出来ないから!?

こんにちは 上州物産の木村です(^^) 今日は娘の担任の先生が家庭訪問にいらっしゃいます。 室内を片付けなくてはと思いつつ、なかなか出来ず・・・昨夜少し片付けましたが 朝になったら既に散らかっていました??? 夜中に座敷 続きを読む 天ぷらが上手く揚げられないのは温度管理出来ないから!?

フライヤーの油はどのくらい使ったら取り替えればいいの??

    こんにちは。上州物産の野村です!!     先日、旦那がボソッと「あ~旗付きの山盛り唐揚げが食べたい・・・」とつぶやきました。 ・・・???旗付きの山盛り唐揚げって何??! 続きを読む フライヤーの油はどのくらい使ったら取り替えればいいの??

レンタルガスフライヤーの油槽は、どんな形状をしているの?

こんにちは 上州物産の木村です(^^) 今朝は寒いですね---!! 関東地方では、12月並みの寒さだそうですよ。 テレビニュースでは、ダウンを着たりマフラーを巻いた人の姿も多く見られました。 実は私も・・・今日はレッグウ 続きを読む レンタルガスフライヤーの油槽は、どんな形状をしているの?

「フライヤーのサイズを教えて下さい!」学園祭模擬店で準備中の大学生からの質問

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)     今日は私の誕生日です。。。年をとっても誕生日は嬉しい♪ 幾つになったかなんて訊かないで下さいね・・・笑   夫と娘がケーキを買って来てく 続きを読む 「フライヤーのサイズを教えて下さい!」学園祭模擬店で準備中の大学生からの質問

フライヤーをレンタルするとついてくる備品は・・・?

こんにちは。上州物産の小池です(*^_^*) 先日、お昼休みにスタッフ全員で外に出てきました(^^)v 仕事中に外の空気を吸うと、気分転換になっていいですね!!景色も良かったので、ぼーっとして来ちゃいました^^;。全員で 続きを読む フライヤーをレンタルするとついてくる備品は・・・?