ガスフライヤーの遠赤効果アップの為、中に炭を入れても良い?

こんにちは  上州物産の木村です(^^) 今日は良い天気です☀ こんな日は、嫌なくらい日焼けしますよね・・・。 この歳になると、一度焼けたらなかなか元には戻りません!! 日焼け止めクリーム・日傘・サングラス 続きを読む ガスフライヤーの遠赤効果アップの為、中に炭を入れても良い?

レンタルフライヤーの受取先と返却先が違ってもOKなの?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は木曜です。 一週間は早いですね~。   ドラマ『オトナ女子』(フジTV22:00~)があります(^^) 息子の担任の先生にドキドキして 続きを読む レンタルフライヤーの受取先と返却先が違ってもOKなの?

学園祭模擬店で美味しいフライドポテトを揚げるなら!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     我が家の愛犬は、何故かドライブ好き♪ 私が「ブーブーで行く!?」と愛犬に言うと・・・シャキーン! スフィンクス並のキレイなポーズをし、口元はニッコリ笑 続きを読む 学園祭模擬店で美味しいフライドポテトを揚げるなら!

フライヤーの材料は、ネットから材料のみ購入も可能です!!

  こんにちは。上州物産の野村です! 先日からブログを書かせて頂いております。 宜しくお願い致します!!         私の旦那様の大好物は唐揚げです。   続きを読む フライヤーの材料は、ネットから材料のみ購入も可能です!!

揚げ物を模擬店でするなら返却時掃除不要フライヤーレンタル!!

こんにちは!! 上州物産の小池です(^^) 最近、友達と早朝ランニングを始めました(*^^)v あっ!!早朝ウォーキングですかね・・・。 調子にのってランニングをしたら3分で息が切れてしまい…(;_;慣れるまでウォーキン 続きを読む 揚げ物を模擬店でするなら返却時掃除不要フライヤーレンタル!!

電気フライヤーは、ガスが使えない学園祭・文化祭模擬店に便利です。

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪     昨日は娘の友人3人が自宅に遊びに来ました♪ 一番喜んでいたのは愛犬です! とても人懐っこい犬なので、お客様がくると大喜びなんですよ。 昨日も嬉しそうにし 続きを読む 電気フライヤーは、ガスが使えない学園祭・文化祭模擬店に便利です。

フライドポテトの材料注文とフライヤーレンタルで、文化祭模擬店準備

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*) 先日は、関東でも雪が降りましたね~ こちらは、積もらなかったので通勤・通学に影響が出なくて良かったです。 天気予報によると、今週末も雪マークが付いていますが・・・積もってしま 続きを読む フライドポテトの材料注文とフライヤーレンタルで、文化祭模擬店準備

揚げ物の材料は、フライヤーレンタルと一緒に注文すれば送料が掛からないの?

こんにちは(^^♪ 上州物産の木村です。 昨日の夕食は、ささみフライでした~♪ 実は、豚のしょうが焼きを作ろうと思っていたのですが・・・スーパーのお惣菜コーナーを通ったら揚げたてのささみフライが、「美味しいから食べて~♪ 続きを読む 揚げ物の材料は、フライヤーレンタルと一緒に注文すれば送料が掛からないの?