遠赤外線ガス式フライヤーの温度設定・調節について!!

  こんにちは。上州物産の野村です!!   突然ですが、最近揚げ物を控えております。 しかし、先日食べた会社の横にあるとんかつ屋さんのとんかつが 美味しすぎて忘れられません。   毎日お昼に 続きを読む 遠赤外線ガス式フライヤーの温度設定・調節について!!

フライヤーの油はどのくらい使ったら取り替えればいいの??

    こんにちは。上州物産の野村です!!     先日、旦那がボソッと「あ~旗付きの山盛り唐揚げが食べたい・・・」とつぶやきました。 ・・・???旗付きの山盛り唐揚げって何??! 続きを読む フライヤーの油はどのくらい使ったら取り替えればいいの??

遠赤外線ガス式フライヤーのガスはどこで用意するの?量は?

  こんにちは。上州物産の野村です!! なんと!!! こちら群馬県前橋市は只今、雪が降っております・・・。 もう4月なのにびっくりですよね!! そう言えば・・・私が中学校へ入学する時 入学式が大雪で、吹雪のなか 続きを読む 遠赤外線ガス式フライヤーのガスはどこで用意するの?量は?

フライヤーの材料は、ネットから材料のみ購入も可能です!!

  こんにちは。上州物産の野村です! 先日からブログを書かせて頂いております。 宜しくお願い致します!!         私の旦那様の大好物は唐揚げです。   続きを読む フライヤーの材料は、ネットから材料のみ購入も可能です!!