ガスフライヤーの遠赤効果アップの為、中に炭を入れても良い?

こんにちは  上州物産の木村です(^^) 今日は良い天気です☀ こんな日は、嫌なくらい日焼けしますよね・・・。 この歳になると、一度焼けたらなかなか元には戻りません!! 日焼け止めクリーム・日傘・サングラス 続きを読む ガスフライヤーの遠赤効果アップの為、中に炭を入れても良い?

フライヤーが故障していないか?前日の作動確認が必要な理由

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)   いよいよ来週からゴールデンウィークに入りますね。 お出かけの予定を立てている方も多いでしょうね。 子どもの部活があるので、なかなか家族全員で出掛ける時 続きを読む フライヤーが故障していないか?前日の作動確認が必要な理由

電気フライヤーは家庭用電源で使用できる?100Vですか?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     先日、あまりにも庭が殺風景だったのでプランターに花を植えて みました! 花があるだけで、明るい雰囲気になりますよね。 もっとマメにガーデンニングをしよ 続きを読む 電気フライヤーは家庭用電源で使用できる?100Vですか?

フライヤーで、お花見メニューに春巻き(スプリングロール)を!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     今日の群馬県は春の嵐で大荒れです!! 花粉症の私には、憎き強風。。。 顔がかゆいです。 しかし、春になると気分が明るくなるのは確かですね~。 お花見も出 続きを読む フライヤーで、お花見メニューに春巻き(スプリングロール)を!

レンタルフライヤー返却前の梱包方法について注意点

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     今日は2月26日、226事件のあった日ですね~。 今朝娘に、「226事件の日だね」と話したら・・・「ん? 何、226事件って」と。 勉強嫌いな私でも、中 続きを読む レンタルフライヤー返却前の梱包方法について注意点

ガスだと火力も落ちず、次から次へとあげる事が出来ます

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨日ワインの話をしていたら飲みたくなり、久しぶりに赤ワインを1本買って帰りました。 しかし・・・最近アルコールをあまり飲んでいないため、お猪口一杯程度 続きを読む ガスだと火力も落ちず、次から次へとあげる事が出来ます

遠赤外線ガス式フライヤーの温度設定・調節について!!

  こんにちは。上州物産の野村です!!   突然ですが、最近揚げ物を控えております。 しかし、先日食べた会社の横にあるとんかつ屋さんのとんかつが 美味しすぎて忘れられません。   毎日お昼に 続きを読む 遠赤外線ガス式フライヤーの温度設定・調節について!!

フライヤーの返却日は、レンタル最終日の翌日ですか?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は土曜日ですが出勤しております! 午前中は社屋の大掃除をしたのですが・・・、自宅の大掃除も終わっていないのになあ~ そんな気分でピカピカにしました 続きを読む フライヤーの返却日は、レンタル最終日の翌日ですか?

レンタルフライヤーの受取先と返却先が違ってもOKなの?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は木曜です。 一週間は早いですね~。   ドラマ『オトナ女子』(フジTV22:00~)があります(^^) 息子の担任の先生にドキドキして 続きを読む レンタルフライヤーの受取先と返却先が違ってもOKなの?

学園祭模擬店で美味しいフライドポテトを揚げるなら!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     我が家の愛犬は、何故かドライブ好き♪ 私が「ブーブーで行く!?」と愛犬に言うと・・・シャキーン! スフィンクス並のキレイなポーズをし、口元はニッコリ笑 続きを読む 学園祭模擬店で美味しいフライドポテトを揚げるなら!